ほしいものリスト

明けまして

おめでとうございます。

2018年ですね。平成ももうすぐ終わる足音が聞こえてきそうです。

 

ドローン。3ヶ月に1回撮るぐらいです。なかなか遠出できる機会はあってもアップグレードやドローンの機嫌が悪かったり天気状態で諦めたり。うまくいかないものですね。

 

オスプレーフェアビューのバックパック、何回か旅行で使ってみました。

使い心地としては1週間の旅行なら不満は無さそうです。

カメラの三脚も取り付けれますし、ドローンも入るのでしばらくはこれを背負って旅ります。

 

不満点をあえて挙げるとしたら、

もうちょっと中のポケットいくつか欲しかったですね。

リュックの外側は結構工夫が凝らしてて旅行するには問題ないのです。

中はダッフルバッグ?のようにシンプルな作り。

 

あと荷物の重点が後ろ寄りになりがちです。都市なら問題ないのですが山だとちょっと心配ですね。

荷造りが不器用なので中が分けてないと荷物を取り出すとき面倒なことになるのがネックです。

 

ちゃんと工夫して袋分けしていれば問題はないですけどね

 

同い年の友人からは「オスプレー?ああ!沖縄のヘリコプター?のやつだよね?」と言われまくってますがそれ違うオスプレーや。

 

旅好きな先輩方からはオスプレーじゃん!!って気づいてくれるんだけどなかなかまだ知名度はあまり無いようです(笑)知名度高いと思ってたんだけどな〜

 

 

次は登山リュック考えてみようかな。

見た目がバックパッカーぽくて良いよね登山リュック。

 

今年も散財の年となりそうです

spark欲しいです。

写真や映像編集ソフトが欲しいです。うう。

 

 

コメントを残す