ほしいものリスト

【限定公開】ANAカードの紹介制度”マイ友プログラム”(2019年更新)

こちらの記事ではANAカードの紹介制度について紹介していきます。

※ブログ読者もしくはTwitterフォロワー限定にしています。

 

紹介制度について

※カード申し込み前に紹介番号登録が必要です

・各社の入会キャンペーンとの重複登録が可能!

・ANAカードであればどこのカード会社でも適用可!(VISA・JCB・マスター・アメリカンエキスプレス・ダイナースなど)

・ほぼ年中適用可能!(番号登録後3ヶ月以内に申し込みが必要です。それ以降は再度番号登録となります。)

・紹介番号を登録した後はどこのページからでもカード申し込み可能!

…と、このように登録者、紹介者どちらもwin-winな関係となる紹介制度となっています。

こちらはブログ読者とTwitterのフォロワー限定にさせて頂いてます。(登録者は紹介者に個人情報提示せず登録可能です!)

【※カード 申し込み前に予め登録する必要があります。】 

「ANA マイレージクラブ会員紹介」①

紹介者、登録者ともに500マイルがもらえる! 

f:id:asyrn:20181002203654j:plain

紹介番号 00037521
カナ氏名 タナハシエリ

以上の2つを登録するのみです。

この紹介制度はネットで「ANA」「紹介制度」でググるとよく出てきますので安全です。

 

この紹介制度を使って、入会キャンペーン開催中に申し込んでドンドンマイルを獲得しちゃいましょう!(*´▿` )

ちなみに紹介制度を申し込んだ方には、それぞれのカード会社のANAカードの特徴など質疑応答、カードの申し込み内容の確認など相談を受け付けています。

分からない事だらけですが頑張って調べます。(笑)

 

※この紹介制度はブログ読者もしくはTwitterのフォロワー限定にしています

コメントを残す