あしゅらん活動支援リスト

2019年のあしゅらん活動について(日記)

はいどうもこんにちは。あしゅらんです。

今回はただの日記記事です。興味ない人は読み飛ばしてね。

 

4、5、6月あっという間に走り抜けていっていつの間にか7月がやって来ちゃいました。

このブログ、航空関連や旅やカードや映画や手話とかかなりテーマが雑多になってますが。。。

テーマは幅広くありたいので頑張ってこれからも知識を広めていきたいなと思っています。

 

そして実は2016年の後半からちょこっとSFC修行なるものを始めまして、

そっから半年でSFC会員達成したのですが、

その経験をブログに書こう書こうと思いつつ時間が経ってます。

記憶も少しずつ薄れてきてますねもったいない。笑

(Twitterや当時の搭乗履歴・メモはまだ残してあるので記事は書ける・・・はず。)

 

ちょうど去年の7月あたりかな。

「マイルの期限がそろそろ切れそう」って焦っていたんですよね。

でもそれは勘違いだったことが後から分かったんです。

 

2016年にSFC修行で貯めたマイルってのは2019年の7月に期限切れるというのを1年見間違えていたのでした。

そこからまたマイル貯めの勉強し始めたんですよね。そうして1年。

2019年6月にやっと3年間貯めたマイルを一気に航空券に変えちゃいました!

 

結局、3年間ちょっとだけソロで頑張るだけで・・・合計17万マイル貯まりました〜!!

我ながら頑張りました。

どういう航空券かっていうのもこれから少しずつ出していきます。

 

さて、2019年は挑戦の年にしていきたいな。

と呟いてたのが結構実際にいろいろ起きてまして。

 

なんだかんだでいろんなことに挑戦し始めてます。

・1月〜6月 東京国際ろう映画祭にスタッフとして携わったことで映像編集や撮影などいろいろ経験させてもらってます。

広報・映像ディレクターとしてこれからもいろんなこと吸収していこうかなっていう風になってます。(趣味の範疇内で)

・6月はケニア行ってました。

すごい楽しかったのでレポ記事書かなきゃなって思ってます誰か尻叩いて

・8月のデザフェスに向けて絵の制作をしています。こちらは絶賛尻叩かれ中です。

→3点ほど描き上げたらデザフェスで販売する予定です。たぶん。

・9月はいろいろと企画立てます。多分手話関連の企画やります誰か尻叩いて

エモい映像制作を進めるつもりなので撮影スケジュールも考えないといけないし、

企画も予約もしないといけないのです誰か尻叩いて

・10月はおそらく映像編集してると思います誰か尻叩いて

引きこもりMONTH。

・11月。大きなことに挑戦します。見守ってね。

ついでに旅エッセイ漫画を描いていきたいです誰か尻叩いて

・12月。インドで年越します。尻叩かなくていいよ

流水りんこさんのエッセイ漫画を何度も読んでいた身なので

これでやっと丘インド卒業できる…って感じです。楽しみ。

 

というわけで毎月が〆切!って感じになってます。尻叩き要員はいつでも募集しています。

 

ほんとうに今月はプライベートでも仕事面でも・・・いろいろありますね。

できるだけ体調リズム崩さないようにキープしておけるようにします。

みんなも気をつけてね!

ではまた。

コメントを残す