ほしいものリスト

【ANA】ANAカードご利用ありがとうキャンペーンがお得~今秋、増税前のお買い物に!~

ANAカードを持っている皆様、プチ朗報です!

あしゅらん

お久しぶりです!久々のキャンペーン紹介記事です笑

 

2019年8月23日から「ANAカードご利用ありがとうキャンペーン2019」が始まりました!!

このキャンペーンは要するに

「ANAカード使ってお買い物すれば誰でも3500マイルが貰える」

という内容です。

去年には無かったキャンペーンで、ちょっと珍しいキャンペーンとなっています。

 

また、今秋は増税前にと、家電機器の購入や高額お買い物を考えている方も多いですよね。

ANAカード最近そんなに使ってないけど・・・どんなキャンペーンなのか分かりにくいという方もいらっしゃると思うのでまとめてみました。

増税前のお買い物は上手くANAカードクレカやキャンペーンを使ってポイントやマイルをどんどんやり繰りしていきましょー!

 

ANAカードご利用ありがとうキャンペーンについて

 

”期間中、キャンペーン参加登録のうえ、ANAカードで35万円(税込)以上クレジット決済いただいた方に、もれなく、3,500マイルをプレゼント”

 

ちょっと珍しいポイントとしては新規入会キャンペーンではなく、既存ANA会員向けのキャンペーンだということですね。

還元率としては驚異の1%です。さらにカードポイントも貯まるのでWでお得ですね

 

キャンペーン期間

2019年8月23日~10月31日までとなっています。

※期間中に参加登録が必要です!参加登録を忘れると適用外になってしまうので注意です。

ANAカードご利用キャンペーン参加登録はコチラ!

 

キャンペーン対象者

ANA主催のキャンペーンなのでANAカードをすでに持っている方が対象となっています。

ちなみにANAカードであればどれでもOKなのでVISAでもJCBでもその他ANAカードでも適用されます!

 

キャンペーン詳細サイトページはこちらよりどうぞ。

ANAカードご利用ありがとうキャンペーンサイト

ボーナスマイル積算時期:2020年3月

 

注意点

・本キャンペーンは、参加登録が必要です。必ず対象ANAカードの本会員の方が、本会員のANAマイレージクラブお客様番号(10桁)で参加登録をしてください。

・参加登録と、ご利用の順番は問いません。

・対象カードを複数枚お持ちの場合、いずれか1枚でご利用金額条件を達成してください。異なるカードのご利用金額の合算はいたしません。
・家族カード会員のご利用分は本会員のご利用分に含んで決済金額を判定します。

・同時期に実施の「ANAカード入って!乗って!使おう!キャンペーン」の対象になられたお客様は、本キャンペーン対象外です。

・キャンペーン特典マイルの積算はお一人様一回になります。

などなど。気を付けるべきポイントはこのあたりですね。

注意点の詳細ページ

 

35万円利用で3500マイル、というと少なく感じるかもしれませんが…増税前のお買い物でたまたま出費が重なってしまうときなどに、このキャンペーンが適用されると少しだけお得に感じます。(ちなみに1マイル→特典航空券であれば3円~5円の価値となります)

 

 

まとめ

 

マイル還元率が1%なのはかなりお得です。

カードのポイントも貯まりますし、マイルももらえるので一石二鳥といった印象です!

ANAマイルをお得に貰うには、このようなキャンペーンをうまく活用することがコツですね。

特にANA側のキャンペーンとカード会社側のキャンペーンが同時にある場合はかなりお得な時が多いのでじっくり考察してみてくださいな。

ANAのご利用ありがとうキャンペーンは2019年10月31日までなのでお気をつけて😉

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ANAカード新規入会についても毎年秋はかなり入会キャンペーンに力を入れているのでチャンスでもあります。

入会キャンペーンについての記事はこちら

JCBソラチカカードがおススメ 【記事】

 

500マイル確実に貰えるあしゅらんの入会紹介制度URLはこちら!

入会について質問も随時受け付けています。気軽に問い合わせどうぞ〜〜

あしゅらん

個人的にこの秋はいろいろと買い物も重なっていたのでこのキャンペーンは助かります笑

 

よろしければご支援下さい笑🤗

アマゾンほしい物リスト http://amzn.asia/0qPNFiS

コメントを残す